ご訪問ありがとうございます! 整骨院・あめつちです!

スマートフォン・携帯電話からご覧の方は、上のメニューボタンをクリックして頂くと 整骨院のご案内・施術のご案内・地図のご案内などのメニューボタンが開けます。

cropped-あめつち2.jpgTEL 059-373-7980

☆ お知らせ ☆

 

 

月・火・金・土 9:00 ~ 12:00
月・火・水・木・金16:30 ~ 20:30

初めての方の受付時間

9:00~11:00 ②16:30~19:30

 

おかげさまで、7周年を迎えることが

出来まして皆様に感謝!ありがとうございます。

これからも皆様の身体をサポート頑張って行きます。

何卒よろしくお願いします。

 

三重県 鈴鹿市 中央道路沿いにあります 整骨院・あめつちです。

あきらめかけていた

   あなたの夢を

      サポートします

旅行 お出かけ 買い物 スポーツ
かなえたい夢は、なんですか?

当院は、症状を再発させないをモットーに施術をおこないます。
親身になって御対応してますので
身体のことをおきらめずに、御相談ください。

首・肩・腰・腕・手首・指・太もも・フクラハキ・足首などの身体の痛み対応出来ます。
寝違い・突き指・ぎっくり腰・肉離れ・捻挫・打ちみ など対応出来ます。

 

三重県内初導入!!!!!

話題の 水素吸入の水素発生装置を導入しました!

水素水がただの水、水素水は効果がないと言われているのは、水素は宇宙一小さな分子であるため、市販の水素水には水素が含まれているか確認出来ないためです。
水素水は、作られた直後から水素が抜け始め、2時間程放置すれば全ての水素が抜けてしまいます。
水素の効果はあります。しかし、一部の市販水素水では、少しずつ水素が抜けていき、消費者が飲むときには、ただの水となっているため、水素の効果が残念ながら得られません。
なかには、製造過程から水素を含ませずに、ただの水を水素水として販売をおこなっていたみたいで残念です。
当院では、作りたてホヤホヤの水素を吸いこんで貰えますので安心して確実に水素を摂取して頂けます。
実際、当院で吸入した方は、睡眠・お肌・疲れなどさまざまな改善が起きています。私(院長)も水素を吸い、身体の改善・変化を体感し、効果を実感しておりますので、生の声をお伝え出来ます。

500mペットボトル1本で水素6mしか摂取出来ません

当院の導入している機械は

水素水を158ℓ500mペットボトル316本飲んだのと同じ水素の量を
たった!!20分の吸引で吸えちゃうんです

むくみ・冷え・成果の少ないダイエット・疲れやすい・便秘・筋肉痛になりやすいなどは、

身体のサビの悪玉活性酸素を減らす

血液の流れをよくする

体温(代謝)を上げる

ことを手助けするといいのです。
それを、水素が手助けしてくれるんです!!
ほかにも数多くの効果は、があります。

水素は、もともと体内で作られていますので、身体に悪いものではありません。
本来自然にもあるのもなので、身体に害はありません。

詳しくは、メニューの水素吸引をご覧ください。

 

 

実費特別コースもあります。

うしろ姿美人・美男目指しませんか?

身体改善・予防コース 疲れ軽減コース

美容コース

☆ 産後の体型が気になられる方も対応出来ます!!!

詳しくは、メニューの身体改善・予防コース 美容コースをご覧ください。

 

1474285671381-1

整骨院・あめつちの思い(由来)

 

あめつちを漢字だと天地と書きます。
天と地は一体であり、この二つの字を合わせると、その中心に人(痛みに苦しんでる人)がいます。
その人の周りを天と地で包み込むようにサポートさせて頂く思いから、
整骨院・あめつちと名付けました。

整骨院・あめつちのマスコットは、フクロウです。
フクロウは知恵の象徴であり狩りも上手です。
今まで培ってきた知恵を使い、痛みの原因を見つけ改善するサポートをする。

この二つの意味をモットーに施術させていただいています。

 

 

交通事故で悩みありませんか?

  • むちうちの痛みが辛い
  • レントゲンでは、異常なしと言われるが痛く辛い
  • 病院では痛み止めとシップだけの対処なので他の施術も受けたい
  • 初めは痛くなかったが、日が経つにつれて痛みが辛くなってきた
  • 痛いのに、気の持ち様と言われる
  • 整骨院は自賠責保険で本当に通院出来るの?
交通事故は、整骨院でも自賠責保険を利用して施術を受けることが出来ます。
 
当院は、交通事故の場合、病院と整骨院の同時受診が出来ることと、念の為に後遺症診断書が必要になる場合のことも考えて、整形外科で診察・薬の処方と、整骨院で痛みの対処の施術をして頂くことを勧めています。
身体の改善に合わせて、施術のスタイルが変わっていきます。
より良い改善をして頂く為に、改善の様子をみながら、一番いいタイミングで施術やアドバイスをさせていただいています。
 
施術で症状が落ち着いてきても、また、ひどくなることもあります。
ですので、通ってもらう間隔をなるべく空けずきてください。
 
しっかり改善しましょう!

 

診療時間
 月・火・木・金・土 9:00 ~ 12:00
 月・火・水・木・金16:30 ~ 20:30
 休診日   日曜日 水曜日午前 土曜日午後(祝日に休みの場合有)
鈴鹿市三日市町1023-4   有希ビル1階西側
TEL 059-373-7980